花嫁レッスン受講生の声

2014-12-30
2014/12/29  花嫁レッスンリポート(広島)

開催日程 2014年12月29日
担当講師 笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

全国的にみても、2014年最後のレッスンとなったこちらのレッスン。
すでにお子さんを抱えていらっしゃるお二方のレッスンです。

 

既にご夫婦として、遠く名古屋で生活していらっしゃるお二人ですが、年末年始の
帰省に合わせ、ご婚礼打合せとレッスンが行われました。

 

広島の市内中心部でもひときわ目立つ高層タワービルディングの1Fにあるカフェ。
それがこの日のレッスン会場です。

 

2歳の息子くん、ねむねむタイムだったこともあり、途中ちょっとだけご機嫌ナナメでは
ありましたが、そこはパーソナルレッスンなので大丈夫♪

お二人と息子のSクンの様子を見ながら、お二人のペースでゆっくりと進めていきます。

 

この日のレッスンは、花嫁さまのお母様もご同席。
いつもレッスンラストに語っている親御様の思いを語ります。

 

それまで楽しそうに耳を傾けていらしたお母様、ふと寂しそうなご表情をなさいました。

 

嫁がせて間もなく3年とは言え、改めてお嬢様を嫁がせたあの時の心境を
思い返していらしたのだと思います。

 

花嫁さまも、すでに出産、子育て経験がお有りだからこそ、お母様の無限の愛を
ひしひしと感じ、目に涙を浮かべながら耳を傾けてくださいました。

 

レッスンを終え、涙するお母様がひとこと。
「思わず泣いてしまいました。
 いやー、それにしても、いいレッスンですね。
 私たちの結婚式の時なんてなんにも教えてもらえなかったから、ひどい格好してるのが
 アルバムに残っています。
 自分たちの時にも、こんなレッスンがあったらよかったのにって思いながら聞いていました。

 

心を整える。
体を整える。

 

花嫁レッスンは、その両方を叶えるレッスンですよ。

 

ご受講いただきありがとうございました。

 

IMG_2291[1]

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us