花嫁レッスン受講生の声

2015-01-24
2015/1/11 花嫁レッスンレポート(広島)

開催日程 2015年1月11日
担当講師 笹木純子

 

~ 担当講師より ~
 
今回の花嫁レッスンは、こちらの会場で。

 

IMG_2407[1]

 

現在 花嫁レッスンin広島は、毎月 ブライダルカウンター広島平和大通り店で
開催しております。
 
提携会場のチャペルで行われるレッスンとは違い、
全国で開催されている「花嫁レッスンin ○○」は、
全国、もっというと、全世界中どこの会場で結婚式を
挙げられるカップル様でもご受講頂けるレッスン会場なのですよ!
 
こちらはブライダルカウンターということもあり、
花嫁レッスンだけでなく、会場やブライダルアイテムご紹介やドレス試着、
フォトプロップスや消しゴムはんこなどの手作りアイテム制作コーナーなども
あります。
今回のカップルさんも、会場に到着したときには、手作りグッズ製作中でいらっしゃいましたよ。

 
「レッスンを受講された先輩花婿さんの強いススメで受講を決めました!」
というお二人。

 
「当日を終えてみて、このレッスンを受けていて良かったと思った。
 実際に結婚式当日を過ごしてみてこそ、その重要性が本当に理解できた!」
と、すすめられたのだそう。

 
今回受講してくださった新郎様も、
「正直、先輩のおススメがなかったら、受けてなかったと思います。
 本当に知らないことばかりだったので、受講してよかったです。
 これから結婚式を迎えるカップルさんに、僕たちも薦めたいです。」
とおっしゃってくださいましたよ。

 

お二人での写真撮影の際のポージングをご指導しました。
(逆光になってしまい、ちょっとお写真が見えにくいですが)
 

IMG_2404[1]        IMG_2405[1]

 
内重心に立つこと ⇒ 仲睦まじく
アゴをひくこと  ⇒ お顔ほっそり、おめめパッチリ

 
になりますよ(^^)
参考になさってください。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。