花嫁レッスン受講生の声

2013-03-05
2013/3/3福山ニューキャッスルホテルでのレッスンリポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当講師 笹木純子からの報告です。

———————————————————————————–

3/3 福山ニューキャッスルホテル
Premium Wedding Fair -プレミアムウエディングフェア-

同ホテル様で初めての花嫁レッスン。
プロのモデルさんたちが華麗に着こなす

最新作ドレスのファッションショーに引き続き、開催されました。

プロモデルさんのようなカッコ良い新郎、美しい新婦になるために

まずは姿勢から!
お写真でBefor&Afterを感じて頂きました(^^)

そして、レッスンでは同ホテルで昨年8月に挙式をなさったカップル様に

モデルさんとしてご協力いただき

お二人でのベストバランスについてもご覧いただきました。

30分の体験レッスンではありましたが、
「すごく参考になりました!」 「楽しかったです♪」
といったお声をたくさん頂戴しました(^^)

何よりモデルとなって下さった新婚カップルさまより
「自分たちの結婚式前に聞いておきたかった…(^_^;) 」
と、ちょっと複雑そうなご表情(^_^;)
ただ、ピアノ講師の奥様は
「人前に立つことが多いので、教えてもらった姿勢は今後に活かします!」
との前向き発言♪

結婚式を体験済みだからこそ

このレッスンの必要性をお分かりくださったのでしょう。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。