花嫁レッスン受講生の声

2014-11-27
花嫁レッスンレポートin名古屋

 

開催日程 2014年10月26日

担当講師 後藤秀美

 

~担当講師より~

 

ドレスショップmaruichiさんでの花嫁レッスン。

今回は9組のカップルにご参加いただきました。

 

天気も良く秋晴れの中、たくさんのカップルの幸せオーラに包まれ、

終始和やかなムードでレッスンを終えました。

 

今回はレッスン終了後にご質問をいただいたり、お2人で復習されたり、

これでいいですか?と姿勢を再確認されるカップルさんがとても多く

いらっしゃいました。

また、ドレスショップmaruichiさんでは嬉しいことに、

ベールもグローブも人数分ご用意くださってますので実際にご試着をして

本番さながらのベールアップのシーンを練習することができます。

3組のカップルがもう一度、、、ということで一緒に練習しましたよ。

 

IMG_3794 IMG_3795IMG_3797

 

新郎様は実際にベールを触るのは初めてなので、

ベールアップした後、繊細なベールをキレイに整えるのは

新郎様にとって至難の業のようですね。

 

レッスン終了後のアンケートには、

*本当に出席してよかったです。

 特に新郎が出席してよかったと思います。

 新郎の立ち位置や振る舞い方が花嫁を美しく見せるためには不可欠だと

 思いました。

 ありがとうございました♥♥♥

 

ハート3個もいただいちゃいました。

花嫁様のお喜びの声が聞けて、私も本当に嬉しいです。

 

皆様の末永いお幸せを心よりお祈りいたします。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。