花嫁レッスン受講生の声

2014-11-06
2014/11/5 花嫁レッスンレポート in 広島

開催日時 2014年11月5日

担当講師 笹木純子

 

~ 担当講師より ~

 

IMG_06081

 

「花嫁レッスンin広島」の開催場所、この秋からはこちらのブライダルカウンター

がその会場となりました。

 

今日は9月にこちらとブライトブライズの共催で行われた「花嫁おしゃべりサロン」に

ご参加くださった花嫁様から、「絶対、(花嫁レッスンを)受講したい!」 との

リクエストをいただき、レッスンが行われました。

 

「披露宴は12月だけど、10日後に前撮りがあるんです」

とのこと。

前撮りを美しく仕上げるポイントは、やっぱり姿勢が何より大切ですよ!

 

こちらは、披露宴所作の中でも重要な

【高砂(メインテーブル)での座り方】のレッスン風景。

 

IMG_4406      IMG_0602

Befor                    →     After

 

この2つのお写真、新郎新婦様ともに、座り位置は同じなのです!

にも関わらずこれだけ違って見えるのは、新郎様の姿勢が違うから!

新郎様、背もたれは使わないようにしましょうね。

 

ラストに頂いたアンケート、100点満点いただきました☆

IMG_1809

 

ご受講、ありがとうございました。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。