プロのノウハウ

2015年11月27日
結婚準備は 富士登山と同じくらい疲れる??
この写真、一昨年の夏に 静岡県にある とある 心温まるウェディングハウスにお邪魔した際に臨んだ富士山の様子です。 冬になれば、山頂は雪に覆われる富士山ですが、夏の富士山は 登山客でにぎわいます。 先日、ウェディングの打ち合わせの中で 「昨年、二人で富士登山をしたのですが、本当にあとちょっと、というところで 断念してしまいました… いつか子どもと一緒に、家族全員 […]
2015年11月27日
花嫁の願いを叶えるための“新郎特訓”
✽こちらのお役立ち情報は関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪ 花嫁レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ(*^_^*) どうぞ最後までお付き合いくださいね♪ 先日お会いしました新郎新婦様。 実はこんなお悩みをお持ちでした。 「新郎入場の時の新郎の歩き方が心配…」 花嫁様が心配そうに仰いました( ̄。 ̄;) とい […]
2015年11月17日
凜とした花嫁のポイントはズバリ!“背中”
ようこそ! こちらは、花嫁レッスン講師たちのブログです。 新郎新婦さまのお役に立つ情報を発信しております。 この記事は、関西の飯干聡子がお届けします。   どんどん秋らしくなって参りました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 ブライダルオンシーズンと言うことで、毎週たくさんの花嫁レッスンが 各地で開催されています。 たくさんの花嫁オーラ […]
2015年11月17日
彼が叶えてくれた“ハッピーウェディング”
✽こちらのお役立ち情報は関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪   レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♡   今回は先日パーソナルレッスンを受講頂きましたカップル様の お式のレポートです♡♡♡   地元滋賀でのレッスン開催 秋に結婚式を挙げられるということで 花嫁レッスンを頼ってくださいました。   結婚式やお引っ越しでお […]
2015年11月03日
肩が内に入っていませんか?肩の位置を正しく印象アップ!!
✽こちらのお役立ち情報は関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪   レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♪ どんどん冷え込むようになって参りました… 皆様いかがお過ごしでしょうか(*^_^*) 寒~くなると… 背中が丸~くなりますね( ̄。 ̄;) 姿勢が崩れ易い季節となってきました。 さて、今回 […]

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。