プロのノウハウ

2015-11-17
凜とした花嫁のポイントはズバリ!“背中”

ようこそ!

こちらは、花嫁レッスン講師たちのブログです。

新郎新婦さまのお役に立つ情報を発信しております。

 

この記事は、関西の飯干聡子がお届けします。

 

どんどん秋らしくなって参りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ブライダルオンシーズンと言うことで、毎週たくさんの花嫁レッスンが

各地で開催されています。

たくさんの花嫁オーラに包まれて幸せ~な週末を送っております♪

 

さて、花嫁レッスンを受講されるメリットとは?

ということで…

 今日は花嫁様のビューティアップについて

書いてみたいと思います。

 

当たり前の事すぎて、見落としがちな事、それは・・・

 

 結婚式ではたくさんの方に《見られる》ということ!

 

もちろん結婚式を挙げるカップル様も皆様承知の事ですよね。

けれども、姿勢や歩き方、立ち振る舞いに関して

美しく見せるコツをご存じないと言いますか

「何とか、なるだろう」…という新郎新婦さまが多いように感じます。

おもてなしと直結している振る舞い全般ですのに、

それは、とても、残念だな~と思うのであります。

 

もちろん、ご自身をブラッシュアップして

佳き日を迎えたいという方も

大勢、おられるでしょうが、そんな方の中にも

 

頭ではわかっているけれども、どうしたらよいのか???

わからない方は、不安のまま、当日を迎えてしまう・・・

果たして、それで、いいのでしょうか?

 

 

私たちは、花嫁レッスンのすばらしさ、必要性を

お伝えし続けています。

是非とも、生涯で、たった一度、たった90分ですから

佳き日のお手伝いをさせてもらいたいと願っております。

 

「きれいになりたい」

「きれいだなと思われたい」

そういう根本の思いを形にできるのが花嫁レッスンです。

 

美しく見える立ち方、手の所作

厳かな雰囲気に合った笑顔の作り方

ドレスに合った歩き方

 

花嫁レッスンは、すべての「きれい」を

必ず、叶えます♡♡♡

 当日はドレスをお召しになりますので露出も多いです。

 前から見られることはもちろんのことですが~

 

 実は、もう一つの見られるところで、重要なポイントが

 

「背中

 

お式でも、ご披露炎でも、写真撮影(前取り含め)でも

背中を見られる機会がものすごく多いのです!!

 

正しい良い姿勢をキープするのはもちろんのこと

常に背中を見られている意識を持って下さい。

 

すると途端に女性らしく凜とした立ち姿が手に入ります。

背筋が伸びると、たちまち、女性には、気品&自信 が漂い始めます♪

 

360度どこから見られても美しく

ポイントは背中ですよ(*^_^*)

 

senaka

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。