プロのノウハウ

2020年02月27日
モデルKもおススメ「二の腕は体から離し、少し浮かせてます。そうすると細く見えるので。」
モデルのKさんが、ウェディングフェアのトークショーで プロモデルから未来の花嫁さんに届けられた 美しくドレスを着こなすためのアドバイス この記事の続きです → 大人気モデルも実践!?花嫁レッスンで伝えるほっそりの極意 3つ目は 「二の腕は体から離し、少し浮かせてます。そうすると細く見えるので。」 そうそう!そのポイントは、ブライトブライズの花嫁レッスンの中でお伝 […]
2020年02月20日
モデルKもおススメ「姿勢を正しく!姿勢が悪いとぜんぜんキレイに見えない」
モデルのKさんが、ウェディングフェアのトークショーで、 プロモデルから未来の花嫁さんに届けられた 美しくドレスを着こなすためのアドバイス この記事の続きです → 大人気モデルも実践!? 花嫁レッスンで伝えるほっそりの極意 2つめは 「姿勢を正しく!姿勢が悪いとぜんぜんキレイに見えない」です 本当にそのとおり!姿勢が良いことは、ドレスそのもののデザイン以上に キレイ花嫁には欠かせ […]
2020年02月18日
モデルKもおススメ「事前にドレスウォーキングの練習は絶対にしておいた方がいいですよ」
モデルのKさんが、ウェディングフェアのトークショーで、 プロモデルから未来の花嫁さんに届けられた 美しくドレスを着こなすためのアドバイス 元記事はこちらから → 大人気モデルも実践!? 花嫁レッスンで伝えるほっそりの極意 初めに言われていたことは 「機会があるなら、絶対に事前にドレスで歩く練習をした方がいいです」 ということ KさんはTGCを始め、様々なファッション […]
2020年02月15日
大人気モデルも実践!? 花嫁レッスンで伝えるほっそりの極意
広島担当講師の笹木純子です 今日は「新婦のお手紙&新郎謝辞、両家代表謝辞のスピーチ講座」の講師としてお招きいただいたときのお話を。 株式会社ブライトブライズでは、ブライダルフェアのイベントにぴったりのセミナーやイベントもお手伝いしております。 詳しくはお尋ねくださいませ → http://company.br […]

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。