プロのノウハウ

2015-11-17
彼が叶えてくれた“ハッピーウェディング”

✽こちらのお役立ち情報は関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

 

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♡

 

今回は先日パーソナルレッスンを受講頂きましたカップル様の

お式のレポートです♡♡♡

 

地元滋賀でのレッスン開催

秋に結婚式を挙げられるということで

花嫁レッスンを頼ってくださいました。

 

結婚式やお引っ越しでお忙しい中

お二人で時間を合わせ受講頂くださり感謝ですね

 

お付き合いをされて10年!!

さすが!!レッスン中も息がぴったり

 

と~っても、仲良しのお二人でしたよ。

 

特に、花嫁様から新郎様へこんなリクエストが・・・

 

 

「絶対にかっこよくエスコートしてね!!!」

 

 

お仕事帰りにも関わらず、90分間みっちりと練習して下さいました。

 

haruchan

 

 

新郎様、気合いを入れておズボンをまくり上げてでの練習(笑´∀`)

 

ウォーキングフォームのチェックやエスコート方法など

ぬかりなく練習しました!!

 

 

当日のお式を終え、花嫁様からこんなご報告が♡

 

 

「皆さんに彼の歩き方やエスコートが

 とってもかっこよかったと

 褒めていただきました!!」

 

 

そうなんです、新郎様の振るまいが決まると花嫁様はとっても嬉しいのです

 

安心して彼についていける!

安心して彼の隣で微笑んでいられる!

安心してきれいでいられる!

 

お二人のレッスン担当できて本当に幸せです。

 

haruchan

 

許可を頂きましてこんな素敵なお写真を拝借♡♡♡

花嫁様の笑顔、幸せ一杯ですね。

どうぞ末永くお幸せに♡♡♡

 

 

ブライトブライズではご提携先の会場様でのレッスンはもちろん

プライベートレッスンも随時承っております。

 

少人数やプライベートでのレッスンをご希望のカップル様はぜひ

お気軽にお問合せ下さいませ(*^_^*)

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。