プロのノウハウ

2015-07-19
新郎様のかっこいい姿勢のポイント♪

✽こちらのお役立ち情報は関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

 

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♪

 

 

ご結婚が決まりましたらぜひ花嫁レッスンを受講下さいね(*^_^*)

 

レッスンを担当しますと、たくさんの新郎様、新婦様にお会いします。

別名「花婿レッスン」

今回は新郎様の姿勢について書きたいと思います。

 

 

 

花嫁レッスンでは姿勢のレッスンをしっかりとお時間を取って行います。

その際、新郎新婦様に同時に姿勢を作って頂くのですが

 

「では楽にして下さい」とお伝えした途端…

 

新郎様の背が5センチくらい低くなります…(^^;)

 

ということは…

 

普段がゆる~いんですよ!!

 

 

若い男性の姿勢で気になることは「腹筋」の弱さです。

普段から全く腹筋が使えてないのです。

 

意識すれば、このように、その時は、出来るのですが~(^-^;

DSC_2433

 

厳しいこと、言って、恐縮ですが~

ほんとに、ゆる~い方が多いです(-_-)

 

ですから、花嫁様よりも新郎様の方が姿勢のレッスンでは変化が出やすいですね。

真っ直ぐに正しい姿勢で立つには腹筋が必要です。

 

 

普段から意識をして腹筋を鍛える必要がありますね。
さすがに花嫁様には腹筋運動をして下さい、とは申し上げませんが…

新郎様方、ぜひ週に3回くらいは腹筋運動をなさって下さい!

 

ビシッとかっこよい姿勢で花嫁様をエスコートして差し上げて下さい。

 

新郎様の姿勢がかっこよいと花嫁様はとっても嬉しいですよ♡

 

tetunagu

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us