プロのノウハウ

2014-07-29
受講後のカップル様より♪生のお声をお届けいたします

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♡

花嫁レッスン講師の飯干聡子です。

 

今回は、受講後の新郎新婦様の生のお声をお届けしたいと思います♪

お式まであと1週間!!というカップル様に受講頂きました。

 

レッスン前にお話しさせて頂いた際に

「不安はありますが、とても楽しみにしています」と笑顔で仰っていました。

とても頼もしい新郎新婦様たち♪

 

1時間の挙式リハーサルと花嫁レッスン後、

 

「本日はありがとうございました。素敵な式になるように

 今日のことを参考にしたいと思います。

 頑張ります!!」

 

「丁寧な指導でとても分かり易かったです。

 イメージするだけでも当日の行動が全く変わってくることを実感できました。

 ありがとうございました。」

 

「全部役に立って楽しかったです。ありがとうございました!!」

 

このようなとっても嬉しいお声を頂きました^^

そして、レッスンの〆にこの様なお話しをさせて頂きました。

 

「私も数年前に結婚をしました。

 お互いがツンとしている時ってやっぱりコミュニケーションが足りてない時なんですよね。

 たくさん、話をして下さい。

 今日は、どんな夫婦になりたいか、どんな結婚式にしたいか…

 なんて話をお喋りしてお帰り頂く、そんなきっかけになれたら私は幸せです。」

 

皆さん、うんうん、と頷きながら聴いて下さりとっても嬉しかったです。

新郎新婦様と心が通じ合えた、、そんな幸せなレッスンとなりました♡

 

これからもどんどん、受講後のカップル様のお声をお届けしていきたいと思います!(^^)!

 

 写真

 

 

各地の花嫁レッスンスケジュールご確認、
お申込みはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

花嫁レッスンin東京 スケジュール&お申込み

花嫁レッスンin大阪 スケジュール&お申込み

各地の開催スケジュール&お申込フォーム

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。