プロのノウハウ

2015-01-08
【大阪】「姿勢&ウォーキングレッスン」のご案内

ブライトブライズでは、「姿勢&ウォーキングレッスン」の

パーソナルレッスンを、受講いただけます。

 

 

私たちは、日常で 「立つこと・歩くこと」 は、当たり前に行っていますね。

でも・・・

美しく立ってますか?

素敵に歩いてますか?

・・・と聞かれると、いかがでしょうか?(^-^;

 

人生で、一度くらいは、自分の姿勢チェックをしてみませんか?
これって、印象を良くするというメリットは当然ながら
実は、強く、お伝えしたいのが・・・

健康にいいのです!!!

更に・・・

「良い運気を呼び込むパワーを手に入れる」

この事実も、是非とも、知っていただきたいのです。

 

<こんな方に、おススメ>

・姿勢が悪いと自覚している

・写真写りが悪い

・美しく歩きたい

・お見合いの予定がある

・結婚式や前撮りがある  などなど・・・

 

 

■ 担当講師のご紹介

株式会社ブライトブライズ所属  飯干聡子
(ウォーキングインストラクター/花嫁レッスン講師)

profile_photo_iihoshi2

 

~ブライトブライズ代表島津よりの推薦文~

飯干聡子・・・ 私の大好きな女性です。

とっても、頑張り屋さんで、苦手を努力で得意に変えた人

出会った頃、自分の可能性も見い出せず

もがいていたように思えた彼女が、なにかのきっかけで

あきらめないスイッチを探し当て、努力で、今、相当、輝いてます(笑)

 

そんな彼女は、今、花嫁レッスン講師として、大活躍してくれてますが

昨年、ウォーキングに特化した勉強もし、インストラクターの資格を取得。

 

私は、彼女の成長を誇らしく、頼もしく、そして、出逢いに感謝しています。

これから、更にキャリアを積む飯干ですが、女性のキレイを応援したいという情熱は

ベテラン講師に負けてないと思います。

なんたって、人柄がいい!!!

姿勢や歩き方の練習は、ある意味、とても、地味なレッスンです。

ただ、健康に、いつまでも、活き活きと生活するには

何はさておき、私は、日常での、良い姿勢の意識 は、本当に重要要素だと実感しています。

 

どうぞ、癒しキャラの飯干ならではのレッスンを、ご検討いただければと思います。

 

 

■ 開催スケジュール

・ご希望の日時で、受講いただけますので、ご相談ください。

 

■ ところ

・ブライトブライズ梅田サロン(東梅田駅4分)

■パーソナルレッスン受講費
◈初回:120分 10,000円(税別) *カウンセリング込み

◈2回目以降:90分 8,000円(税別)
・受講費は当日受付でお支払ください。
・準備の都合上なるべく3日前からのキャンセルはご容赦ください。

・カップルやお友達などのペア受講も承ります。*受講費、お問い合わせください。

 

■ ご予約について
お申込みフォームより、お願い致します。
・女性の方限定となります。
・定員(8名)になり次第受付を終了いたします。満席の際はご容赦ください。

■ 当日の持ち物
・カメラ(携帯やスマホでもOKです)⇒姿勢の変化を画像でチェックします。
・お持ちのもので構いませんので、履き慣れたヒール靴をご持参下さい。

■ 主催
・株式会社ブライトブライズ

■ 梅田サロンへの詳しいアクセス

地下鉄東梅田駅7号出口を上がっていただき、地上に出たら、御堂筋です。
御堂筋をミナミの方向「左へ)に3~4分歩くとガラス張りの高層ビル
(1階がイタリアンのサルバトーレ)があります(そこが梅新の交差点です)
そちらを、左折。
30秒ほどで、梅新東の交差点(大きな歩道橋)があり
左角に黒い高層ビルがあります。そこの603号室です。

【住所】
大阪市北区曾根崎2丁目1 国道ビル ~ラ・オカシオン~603
・大阪市営地下鉄 谷町線 東梅田駅 徒歩4分
・JR西日本 東西線 北新地駅 徒歩2分

DSC_0523

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。