プロのノウハウ

2017-06-21
たった90分のレッスンで新郎様が劇的に変化します!

ブライトブライズのサイトにようこそ!代表の島津です。

結婚式に“安心”“キレイ”をプラス!
新郎新婦さまが大満足の結婚式を挙げていただきたいとの想いで
本日も、日頃の経験からの気付きを元にお役立ち情報として
綴りますので、お付き合い宜しくお願いいたします。

本日は、この微笑ましい画像をネタに、アドバイスです。

ある式場さまでのレッスン風景なのですが
花嫁さまが、新郎さまに姿勢のアドバイスをしてくださってます。

花嫁レッスンは、30以上のコンテンツ
90分間のワンデーで習得していただくと言った内容なのですが
中でも、最も! 一番! と言っていいでしょう。
重要なレッスンが「正しい姿勢」

この正しい姿勢は、結婚式の時だけではなく、結婚式が終わった後も
ぜひとも日頃から、意識して年齢を重ねてほしいのです。

レッスンの冒頭、講師は、心の底から訴えます(苦笑)

今日は、30以上の動作のリハーサルを行います。
 しかし、その動作の良し悪しを左右するのは、姿勢です。
 姿勢を意識して、常に動作を行うことで
 その動作がスマートで美しいものになるのです。
 姿勢が悪い状態で、正しく動いたとしても
 満足の記録(写真やムービー)は残せません!!!
概ね、このようなことを、各講師は伝えております。

講師が、心配するのは、特に新郎さまです。

なぜなら・・・

レッスン中、新郎新婦さまには
動作のトレーニングのために、何度も、立ったり座ったりしていただくのですが
着席のお姿を拝見すれば、確実に、花嫁さまの姿勢が良くて
新郎さまの背中は丸い…そんな光景が、あちこちで見られるからです。

立ち姿勢は意識できても、座り姿勢までは…
そんな男性が非常に多くおられます。

すると、どう見えてしまうのでしょうか?
(気になる方は、ぜひ、コチラの記事もどうぞ)

は伝えているはずです。

本当にそうなんです!

はっきり申しますがー ご自分の正しい姿勢を
知らない、出来ない方が非常に多いですよ。

 

「ありのままの私」の披露でいいのか
姿勢や表情や動作をブラッシュアップして
佳き日に臨みたいのか
もし、後者ならば、花嫁レッスンが全力でサポートいたします(^_-)-☆

最新レッスンスケジュールはコチラ

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。

東京
03-5413-5806
大阪
06-6702-6364
お問い合わせ・ご相談
Contact us