お知らせ

2022-11-06
【11/19(土)集合型花嫁レッスンのご案内】

a_4

花嫁レッスンのサイトにようこそ!

11月の集合型での花嫁レッスンの開催日が決まりました。

大阪サロンでの開催となります♪

11月19日(土)14時~15時半

会場は緑地公園駅1分にあるブライトブライズサロンです。

◎ホームページ内のアクセスご参照ください

(末尾に専用のお申込みフォームがございます)

**************************************

結婚式になぜレッスンが必要か?

それは、不慣れなお衣装で不慣れな所作のオンパレードだから…

挙式・披露宴共に、初めての動作・立ち居振る舞いを数えたらきりがありません。

ベールアップ、指輪の交換、お辞儀、乾杯、ケーキカット、エスコート…

これらはほんの一部ですが、全て、新郎新婦の動作が美しく、かつ揃っていることが、とても重要となります。

動作が揃っていると、どう見えるでしょうか?

逆に、おふたりの動作がバラバラだと、どう見えるでしょうか?

レッスンで手に入れてほしいこととは?

おふたりの大切な方々へ「あのふたりなら安心だね」と思ってもらうこと

そのために、所作のリハーサルをし、スマートな動作、笑顔、立ち方、歩き方も、ばっちりマスターすることが非常に重要なのです。

だって、一生に一度の“晴れ舞台”ですから、式場での超簡単なリハーサルで、安心できないのでは?

どうぞ、花嫁レッスンの受講を、おふたりで、ご検討ください。

お申込みをお待ちしております♪

集合型専用お申込みフォームはこちら

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。