プロのノウハウ

2014年02月17日
結婚式でのマナーの悪さに苦言
こんにちは! ご訪問ありがとうございます。ブライトブライズ代表の島津でございます。 弊社は、マナーレッスンをご提供していますから 当然、マナーには、うるさい人たちが、講師をさせてもらっていて… でも、決して、マナーを押し付ける気はなく 「社会人として、一人ではない場での最低限のルールは守りましょう」 そんな柔らかい想いを講師たちは抱いています。 マナーとは、おもいやりですから… […]
2014年02月10日
【お悩み解決】 挙式スタイルで もめてしまったら?
「彼が『挙式は絶対に神前式だ』と譲らない。  私はお父さんとヴァージンロードを歩きたいのに…。」 こんなカップル様はいらっしゃいませんか? そんなお二人のお悩み解決に繋がればという思いを込め、 挙式スタイルに関する記事をお届けします。 「結婚式準備」と言われて思いつくことその多くは、披露宴に関わることが多いもの。 そのため、思わぬタイミングでカップル様の意見が割れてし […]
2014年02月07日
2/9はブライダルフェアに行こう♪
ブライトブライズのホームページにようこそ♪ 代表の島津でございます。 「花嫁レッスン」がブライダルフェアに、お招きいただくことが増えて参りました。 体験型のフェアを企画なさる式場さまが増えましたので レッスンなどは、ピッタリですよね(^_-)-☆ 式場さんにもよりますが、30分間~60分間のレッスンのご依頼が多いです。 式場探し中のカップルさま対象の場合は 花嫁レッ […]

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。