花嫁スタイリスト・ダイアリー

花嫁スタイリスト・ダイアリー
花嫁スタイリストの最新ニュースや、耳より情報をお届け!

花嫁さまからのご相談

花嫁スタイリストのサイトにようこそ!

ブライトブライズの島津です。

 

花嫁スタイリストがいたら、便利かしら? と思われた花嫁

 

はい!その考え方、正解です(^_-)-☆

やってる本人が言うのですから、間違いない!!!

 

では…

花嫁スタイリストがいたら、お得かしら? では?

 

はい! これまた、大正解です。

 

ワタクシ島津とまえだのふたりが、目指していますのが

賢い花嫁・賢い結婚準備  こちらの、最強応援団!!!

 

私が実際に、経験したことですが

同じ会場で、同じ月に結婚式をなさるカップルさんのサポートを

させていただいたことがあります。

ご招待のゲスト数も、ほぼ、同じでした。

 

当然、お支度は、ほぼ、同時進行…

 

違いは、Aさんは、超節約型。一方、Bさんは、その逆

 

両家には、最終的に、倍ほどの、費用の開きがありました。

 

節約型の花嫁さまには、ワタクシの“得意”が、炸裂(^-^;

ブーケや髪飾りを手作りして、お貸ししました。

 

我々のコンセプトは、温かいサポート。心を込めて、お作りした手作り品って温かいでしょ?

 

 

でも、我々は、何一つ、押し付けたりは、致しません。あくまでも、花嫁さまの“SOS”に対してのご提案です。

 

もし、結婚準備に困ったら、花嫁スタイリストに、ご相談くださいね。

 

 

結婚準備アカデミ や 結婚準備おしゃべりサロン もやっていますし

「もう、スタイリストを頼みたいかも?」 と思ったら 無料相談会 という手もあります(^-^;

 

*梅田サロンでは、手作り品を多数、展示しています(^_-)-☆

1413500153166

 

 

 

 

 

 


2014年11月11日