花嫁スタイリスト・ダイアリー

花嫁スタイリスト・ダイアリー
花嫁スタイリストの最新ニュースや、耳より情報をお届け!

結婚の時だからこそ二人で向き合う時間を…

花嫁スタイリストのサイトにようこそ!

ブライトブライズ代表の島津です。

このサイトをリニューアルオープンしましたところ

おかげさまで、お問い合わせが増えて参りました。

やはり、想いは、伝えることが大事で、伝え方にも工夫が必要で…と

改めて、痛感している今日この頃… さぼっちゃ~いけませんね(^-^;

 

仕事は、さぼってはいませんよ。

ドレス選びをスタートされた花嫁さまやいよいよ、結婚式間近となった花嫁さまと

楽しく、慎重に、お支度、頑張ってます♪

 

但し、結婚準備期間は、なにかと、お忙しいタイミングではあるのですが

結婚準備中だからこそ “ふたりのこれから” と向き合ってほしい!

 

そんな想いを、ずっと、ずっと、温めておりました。

 

花嫁スタイリストは、ある意味、カタチ(印象)を良くすることをお手伝いさせていただく仕事なのですが

一方で、実は、カタチを整えるには、ココロ(心理)も、整えなくてはならないと・・・

 

素敵な衣装を着た、その人が素敵だから、衣装も素敵に見える …こんな感じ♪

 

花嫁スタイリストであり、ブライダルマナー(花嫁レッスン)講師でもあるワタクシが

以前より、温めていた想いをカタチに・・・

 

ふたりの未来をデザインする ハッピーマリッジセミナー 開催致します。

どうぞ、カップルで、いらしてくださいね。

 

それから、このほかにも、姿勢&ウォーキングレッスン や 現役モデルのよるビューティ講座

結婚準備を応援させていただきたい レッスンや講座も、開催中ですので

一度、ブライトブライズアカデミー を覗いてみてくださいませ♪

 

それでは、また。。。みなさま、良い一日を。。。  島津でした♡

 

 


2014年10月28日