プロのノウハウ

2015-07-20
モデルさんだから綺麗なのよ…そんなこと言わないで!

ようこそ!

花嫁レッスン講師の島津です。

 

7月~8月

盛大なブライダルフェアを開催する式場さまが多い季節です。

 

そして、おかげさまで、花嫁レッスンが、そのフェアに、お招きいただくことも多く・・・

ほぼ、毎週、どこかのステージに、私は、立っております。

ありがたいですね。

 

ちなみに、昨日は、大阪で・・・

今日は、金沢の式場さまに、お招きいただきましたよ。

 

 

大きなブライダルフェアですと、ドレスショーが行われることも多いのですが

新郎新婦さま、とっても、楽しんでおられます。

10250224_722835107845710_8737307552157985012_nショーの後、同じステージに立つ私・・・

ちょっと、出にくいです(苦笑)

 

でも、そこは、大阪人、笑いに変えて

「私も、あんな時期がありましたよ~」という自虐ネタから・・・

 

本当に、モデルさんって、素敵ですわ♪

歩き方、表情、そして、動作の一つ一つがスマートです。

 

それで、ご飯、食べてる人たちだから、当然です。

厳しいトレーニングの結果です。

 

 

新郎新婦さまに、何から何まで、モデルさんのように・・・というのは、

正直、酷な注文だと思いますが

それでも、事前に、素敵に見せるコツなんかを、知っておかれるといいですよね。

 

まずは、姿勢! そして、笑顔! …で

「感じの良い人」 に、見せる

・・・これは、そう、難しいことではありません。

大事なのは、意識です!!!意識の問題なのです。

 

プラス、様々な、動作に関するテクニックは、お任せください。

 

結婚式って、初めての動作がいっぱいありますので

挙式~披露宴 での、それを、一緒に、体験で、トレーニングをしましょう。

 

 

あなたは、ご自分の印象の

ブラッシュアップ、必要ないでしょうか?

あなたは、美しく振る舞う自信がありますか?

あなたは、写真が苦手ではありませんか?

 

新郎新婦さまの“素敵”と“安心”のために、90分を

是非、我々に、お預けくださいませ。

 

 

昨日、ご一緒させてもらったモデルさんたちです。

素敵には、があります♪

10393681_722864231176131_6208586502439764656_n

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。