プロのノウハウ

2014-09-05
ベテラン講師のメリハリレッスンに感動♪

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♪
花嫁レッスン講師の飯干聡子です^^

 
だいぶ涼しくなってきましたね。
朝晩肌寒い日もありますが皆様元気にお過ごしでしょうか 😛

 
私たち花嫁レッスン講師はお話しをすることがお仕事です。
結婚式での動作や所作を新郎新婦様へお伝えをするべく日々頑張っております(*^_^*)

 
そして、伝わらなければ意味がありません。
トレーニングを重ね、講師の勉強会ではそれぞれが担当している会場様での
現状を報告し合い、すり合わせをしてそして進化をしているのです!!

 
先日、ベテランで大先輩の楠岡講師のレッスンアシスタントに伺いました。
この楠岡講師のレッスンに私感動をしてしましまして♡(//∇//)♡

 
抜群の安定感と、メリハリ!!

どんどん新郎新婦様が夢中になってレッスンを楽しんでいかれるのが

見ていてわかりました♪

 
0274cb6f-8115-4cc5-a9a6-bdb8a12b9eb5

 
時に優しく、時にビシバシ!!(笑)
 
私も改めて、良いレッスンをご提供できるよう精進して参りたいと誓った一日でした。

 

全ての新郎新婦様へ

ブライトブライズの花嫁レッスン講師にお任せ下さいませ。

「受講して良かった!!このレッスンは絶対必要!!」

をぜひ体感して頂きたいと思います。

 

各地の花嫁レッスンスケジュールご確認、
お申込みはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

花嫁レッスンin東京 スケジュール&お申込み

花嫁レッスンin大阪 スケジュール&お申込み

各地の開催スケジュール&お申込フォーム

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。