プロのノウハウ

2014-03-03
受講カップルさんの挙式・披露宴って、どうなの?

花嫁レッスンのWebサイトへようこそ♪

 

 

このサイト内には、

先輩カップルの声 というコーナーがあり、

レッスン受講者様のレッスン後のご感想をご紹介しています。

ありがたいことに、受講した方々より

「聞いていなかったら、知らないことばかりだった」

「これを受けずに当日を迎えていたと思うと、コワイ。本当に受講してよかった!」

など、嬉しいお声をたくさんいただきます。

 

では。

「ブライダルのお仕事に従事しているプロの方から見て、挙式当日の

 受講カップルはどんな風に見えるのだろう?

 受講しているカップルと、していないカップルとの違いって、わかるの?」

 

ココ、受講する、しないを決定する上で

気になりませんか?

 

私だったら、気になります。

ただでさえ、何かとモノ入りな結婚準備。時間だって、たった90分という
短い時間も惜しいほどお忙しいときです。

だからこそ、

「悩んだけど、やっぱり受講して良かった!」

 と思って頂けるものをお届けしたい。そう思います。

 

先日、とあるご提携会場のプランナー様が

花嫁レッスンへのご感想をメッセージで送ってくださいました。

そこには、受講カップル様の挙式当日の様子もたくさん書かれてありました。

 

ご本人様にご許可を頂きましたので、メッセージをそのまま
ご紹介いたします。

===========================================================
お世話になりました。XX日の挙式&披露宴は滞りなくおひらきとなりました。
まずはその報告と、お礼です!
担当プランナーとして花嫁レッスンの効果に驚く一日となりましたヽ(^0^)ノ
内容の濃い進行だったにも関わらず、お二人の軽やかな動きに何もかも順調でした。
終盤のわずかな空いた時間には、お二人自らお酌へとお席を廻られるほど
温かいお人柄のお二人。
ゲストも温かい方ばかりで、想像を超える感動に包まれながら、
余裕さえ感じる身のこなし方に親御さまもきっと万感の思いではなかったかと
こうしてレッスンの効果を様々なシーンで感じると共に、改めて結婚の意味を
深く考えながら、これからもプランナーとして大切な事を伝えていこうと決意
したところです。
お二人だけではなく、プランナーにも(笑)良い影響のある花嫁レッスン
ますますのご活躍をお祈りいたします!
少々長くなりましたが、この度はありがとうございました。
またヨロシクお願いします(*^o^*)
===========================================================

 

有難いお言葉に、講師として感激もひとしおです。

私たち担当講師は、残念ながら挙式・披露宴当日には立ち会えません。

ですから、挙式当日を終えられた後のご感想は、ほとんど耳にすることが

できません。

だからこそ、こうしたお声は本当に嬉しいもの。増してや、

【プランナーにも良い影響のある花嫁レッスン】
という、最高のほめ言葉も頂き、この上ない喜びです。

 

 Y様、ありがとうございました!

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。