プロのノウハウ

2013-01-02
新年明けましておめでとうございます

みなさま 明けましておめでとうございます。


ブライトブライズ代表の島津です。

 

昨年10月に、ホームページを大改造して早くも3ヶ月が経過

このブログで、あることにチャレンジしているわけですが

ワタクシ、なんとか、頑張っていますよ^^

 

チャレンジしているあることとは?

それは、どの記事も「花嫁さまのお役立ち情報」にすること!

結婚式をお迎えになる花嫁さまが、お忙しい中、訪れてくださった時に

「役に立った!」と言っていただける記事を目標にしています。

 

実はこうやって、目標を決めたり、

目的を明確にすることは非常に大事なんです。

結婚準備にも、目標設定は、とても大事です。

 

そもそも、自分たちは、何のために結婚式をするんだろう?

結婚の報告である披露宴、誰に、祝ってもらいたい?

誰を“おもてなし”なさる?

 

結婚披露宴の準備は、これから夫婦となるお二人の初の共同作業

一生に一度であろう大きな“宴会”のしきり役をお二人が担います。

どんなことでも、乗り切った達成感は素晴らしいのです。

それを二人で経験をしていただきたいのです。

 

結婚準備は、おふたりの結婚生活の土台作りでもあるんです。

悩んだり、喧嘩したりすることは、

土台を耕し、幸せの種を撒く土壌作りなんです。

 

新年のごあいさつのつもりが、やっぱり、結婚式のことばかり^^

結婚式に関わることを生業にしているワタクシ

結婚式の必要性や素晴らしさをお伝えすることが

ブライトブライズのミッションなのです。

 

2013年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

(株)ブライトブライズ代表 島津郁代

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。