花嫁スタイリスト・ダイアリー

花嫁スタイリスト・ダイアリー
花嫁スタイリストの最新ニュースや、耳より情報をお届け!

梅田サロンは花嫁コーディネイトの見本市!?

ようこそ~ 花嫁スタイリストの島津です。

10月15日 少し、肌寒い朝

 

結婚式トップシーズンに突入しましたね。

佳き日を控えておられる花嫁さまは、くれぐれも、お風邪など、召しませんように…

 

さて、7月7日にオープンしましたブライトブライズ梅田サロンですが

花嫁さまのコーディネイトのためのアイテムが増えて来ています。

 

ブーケや髪飾り、リストなど、ほとんどが、手作りです。

DSC_1030

 

こちらに、並びきれない物も、まだまだ、たくさんありますよ♪

 

DSC_1031

 

今後も、花嫁さまのトータルコーディネイトのお手伝いに

アイテムを増やして逝きますので、ご期待くださいね(^_-)-☆

 

*花嫁スタイリストサポートをご依頼いただいた花嫁さまに、お貸し出ししています♪

 

今夜は「花嫁おしゃべりサロン」です。 また、ご報告させていただききますね。

 

それでは、また。。。 島津でした(^-^)

 


2014年10月15日