花嫁スタイリスト・ダイアリー

花嫁スタイリスト・ダイアリー
花嫁スタイリストの最新ニュースや、耳より情報をお届け!

花嫁スタイリストの手作りサポート③

花嫁スタイリストのサイトへようこそ!

花嫁スタイリストの島津です。

オープンホヤホヤの、このサイトに、ご訪問下さった貴方は貴重なゲストです(^-^;

 

心より、お礼申し上げます。

 

さて、シリーズ化して、お届けすると、意気込んでおります「花嫁スタイリストの手作りサポート」

今回は、3回目です。

 

 

どうですか? アームブーケです。 島津の手作りブーケの中でも、ベスト3に入る力作です(^-^;

 

こちらのブーケをお持ち下さった花嫁さまは、今でも、大切に、おうちに、飾って下さってるそうです。

ありがたいですね。

 

20130219_211630

 

 

20130220_133108

 

実は、こちらは、二次会ドレス用に、お作りしたのですが、前撮りに、間に合うように、お作りして

イメージチェンジの小道具として、お持ちいただきました。

 

上質のアーティシャルフラワーを利用すれば、生花とは、一味、違った、ブーケになりますね。

 

 

ただ、島津は、本番の挙式は、生花推し です。 やはり、生花に勝るものはない…と、思っています。

アーティシャルフラワーは、コーディネイトチェンジを楽しんで欲しいから、ご提案しています。

これが、使えるんだわぁ~(^_-)-☆

 

それでは、また。。。

 

 

 

 


2014年10月17日