お知らせ

2021-08-12
大阪サロン移転&新レッスンリリースのお知らせ

IMG-4991
花嫁レッスンのサイトにようこそ♪
代表の島津でございます。本日は、大阪サロン移転のお知らせです。

コロナ過で、結婚式の延期や中止が長きに渡り続いてしまっています。

平素は結婚式場さまへ、弊社講師がおもむき、挙式リハーサルを含む花嫁レッスンのご提供をさせていただいておりますが、レッスンがストップしてしまっている会場さまも多数ございます。

正直、経営者としては、不安な毎日を過ごしております。

 

そんな中で、ブライトブライズにできることを模索する日々が続きました。

弊社のミッションとは? (日本一の)得意とは?

それはやはり【新郎新婦様の晴れ舞台をレッスンで応援すること】

この想い一心で花嫁レッスンを生み出し、新郎新婦おふたりで受講していただく提案で、ここまでやってきました。

結婚式はカタチは変化すれど、無くなりません。
結婚式は、来年以降、必ず、バブルというカタチで復活します。

そのために、今できることをやってみよう

…というわけで、ブライトブライズは、只今、新レッスンを構築中です。

そのためのサロン移転という訳です。

間もなく、新レッスンをリリースしますので、ご期待ください。
【レッスン会場が変更に更なります】
2021年9月中旬に下記へサロンを移転いたします

〒561-0871
豊中市東寺内町13-23ラ・メゾン302 号室

アクセス:地下鉄御堂筋線 緑地公園駅スグ♪♪♪

【花嫁お役立ち情報更新しました】
 こちら←クリック

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。