お知らせ

2021-06-17
花嫁レッスンのリアル受講が増えて来ましたよ♪

花嫁レッスン®のサイトにようこそ!

あなたの結婚式を“より安心に”そして“より美しく”のサポートとしてウエディングレッスンをお届けしています。

いよいよ緊急事態宣言解除が決定しましたね。

まだまだ、マスク不要、元通りの生活へ…とはいきませんが、満を持して「結婚式を挙げます」というカップル様が増えてきた証として、弊社のレッスンへのお問合せも増えて参りましたよ。

zoomでのご案内もさせていただいてはいますが「ぜひ、リアルでご指導をお願いします」と言われる方の方が断然多いのです♪(zoomでもご満足はいただけますが^^)

ウエディングレッスンが絶対、必要!との想いで産み出した「花嫁レッスン」
花嫁さまに、すてきなドレスやブーケと同じように、すてきな“振る舞い”“所作”も必要なのです。

だってね、本番、緊張なさる中で、やったことない動作のオンパレードですもの

と言い続けて十数年

未だに同じこと、言ってます(笑)

 

結婚式がある限り、その結婚式の満足度を必ず高める時間の提供が私たちの使命です

 

記憶を美しく残しましょう

 

それは、リビングに飾りたくなる結婚式のワンショットのため…だったり、お父さん、お母さんに完璧な晴れ姿を見てもらいたいためだったり、友達に自慢したいから?インスタに投稿して「いいね」をたくさんほしいから? などなど、理由は、なんでもいいのです。

満足の一日にするために、結婚準備のラストの総仕上げをしてください。。。

 

☆只今、花嫁レッスンは「個別レッスン」でのご対応のみとなります。

各地の花嫁レッスン

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。