お知らせ

2020-03-03
【追加】レッスンモニター募集のお知らせ

a_4

花嫁レッスンのサイトにようこそ♪

この度、花嫁レッスンを受講してくださるカップルさんを募集いたします。

ブライトブライズでは、花嫁レッスンの講師育成を行い

全国の式場さまに派遣をしているのですが

この度、認定講師のディプロマ取得のためのレッスンを行いたいのです。

 

ディプロマ取得前とはいえ、ご満足いただけるスキルが認められた講師候補生のレッスンとなりますし

加えて、ベテランの講師のフォローもさせていただきますので

通常のレッスンより、内容が薄かったり、わかり辛かったりすることはありませんので、ご安心ください。

 

但し、認定前と言うことで、非常にお得に、ご受講いただけます。

 

年内に挙式を控えておられるカップルさまは、是非、ご協力いただければ嬉しいです。

 

【レッスン日時】

レッスン日は、おふたりのご希望日と講師とで、相談して決定します。

 

 

【受講費】

通常18,000円(税別)のところ

半額の9,000円税別)で、受講いただけます。

 

【会場】

ブライトブライズ梅田サロン ※サイト内のアクセスをご覧下さい

 

詳細&お申込みは、こちらからお願いします。

※モニター受講希望とお書き下さい。

 

花嫁レッスンは、2020年3月現在も開催本数日本一のウェディングレッスンです。

挙式・ご披露宴の総合リハーサルも盛り込んだ結婚式のためのレッスンとなります。

結婚式についてでしたらアドバイスができないことは一切ございませんが

ご不安でしたら、お申込みの前に、ご一報くださいませ。

(上記と同じ、花嫁レッスンin大阪のページからお願いします)

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。