プロのノウハウ

2015-10-14
花嫁レッスンは結婚の「意味」を考えるきっかけです!

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♪

日に日に秋らしい気候となってきました。いかがお過ごしでしょうか♪

 

 

先日のレッスンにてこのようなコメントを頂戴しました。

 

「結婚式の所作が不安だったので受講できてよかったです。

 また、ずっと幸せな夫婦でいられるように

 どんな結婚式にしたいか・・・

 もう一度二人で話し合ってみよう思いました。」

 

 

花嫁レッスンは花嫁様の所作を美しくするだけのレッスンではありません。

新郎様のお役目もとっても重要となってきますので

お二人一緒に受講頂いております。

 

 

それは・・・結婚式はお二人のものだからです。

 

 

「こんな結婚式にしたい」という思いは

 

「こんな夫婦になりたい」に直接、通じているんです。

 

何となくの通過点として結婚式を終えて頂きたくないと思います。

結婚式はご夫婦のはじまりの日です。

いえ、結婚準備中から、末永く、添い遂げるための準備も

併せて、始まっているのだと思います。

 

 

私はレッスンの終わりにこのようなお話をお聴き頂いております。

レッスン前とレッスン後では皆様のお顔が変わっていきます。

これは、レッスンの度に、感じることなのです。

「夫婦としての覚悟」を決めて頂けているのでは…と思っております。

 

 

せっかくの晴れ舞台です!

やり直しも、出来ないから、何が何でも、最高の一日に・・・

結婚式を、これから長く続く結婚生活の

大切な節目にしていただきたいと、強く、強く、願います。

 

 

カラーの花束、素敵ですよね♪ 会場で見つけました(^_-)-☆

カラー 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。