プロのノウハウ

2015-08-24
ぴったりと息を合わせて素敵なご夫婦に♪

✽こちらのお役立ち情報は関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

 
残暑の厳しい毎日が続いていますね。

いかがお過ごしでしょうか♪

 

秋の挙式シーズンに向けて毎回たくさんの新郎新婦様に

レッスンを受講頂いております(*^_^*)

 

FullSizeRender (1)

 

「花嫁レッスン」というネーミングですが

「花婿レッスン」と言っても良い程

結婚式では新郎様のお役目が大きいのです。

 

レッスンの始まりには必ず新郎様にその様にお伝えをしております(^^;)

 

 

「僕、レッスン必要?」

「花嫁だけでいいんじゃないの?」

 

 なんていうお気持ちが~

レッスン前には

お顔に出てますよ~~( ̄。 ̄;)

 

しかしレッスンが進むにつれて実は新郎様の方がメモをとったりと

お顔の表情が変わってくるんです。

 

だって本当に新郎様のお仕事、とっても多いですし重要なんです。

 

 

普段からロングドレスをお召しの花嫁様をエスコートする機会はそうないですよね。

 

歩き方一つとっても普段と一緒では難しいんです…

 

 

花嫁様のドレスは相当重いんです。

トレーンも長く引きずって歩かなければなりません。

普段より高いヒール靴を履かれる方も少なくありません。

 

 

新郎様のお体をお借りしまして、腕を組んでの歩き方のお見本をお見せしました。

 

講師がお腕を伝って「アクセル」とか「ブレーキ」を使って新郎様にスピードを伝えます。

 

 

「おぉぉぉーーーーー!!!」

「操縦されてるーーーーーー!!!!」

 

と(笑´∀`)

大感激の新郎様(笑)

 

どうぞ本番でも花嫁様の歩くペースを感じ取って

思いやりを持ってゆっくりと歩いて差し上げて下さいね♪

 

 

歩くとき、お辞儀をするとき、写真を撮るとき…

 

いつもお二人一緒に動いて頂きます。

 

 

これから始まる結婚生活も同じですよね。

 

是非とも、ぴったりと息の合ったご夫婦になって下さいね。

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。