プロのノウハウ

2015-08-28
花嫁さま必見!O脚改善する超簡単な方法とは?

✽こちらのお役立ち情報は関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

 

毎日暑~いですね!!

間もなく9月、もう、涼しくなってほしい~

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか・・・

 

溶けるような暑さに姿勢も崩れがちになりますね。

露出の多い季節だからこそ気になること…

 

女性の脚のラインです。

 

若い女性に多いのですが、近頃「内股O脚」をよく見ます。

 

内股は可愛い~~のですが。。。

 

放っておくと。。。

 

 

どんどんど~んどんO脚が進んでいきますよ~!!!

 

腰痛、膝の痛み、生理痛の原因となってしまうことも(T_T)

 

見た目も美しくないですよね。今すぐ「内股」を止めましょう!!

 

 

しっかりとまずかかとを付けて立ちます。

靴先はこぶし1つ分開きます。

お膝を伸ばしておしりもきゅっと力を入れて立って下さい。

 

立ち方を変えるだけで早い人なら数ヶ月でO脚は改善します。

ぜひ美しさ、健康のために心がけてみて下さいね!!

 

 

花嫁レッスンでは姿勢のレッスンをしっかりと時間をとって行います。

お式当日の見た目が良くなるだけではなく

健康に一番良いの姿勢をお伝えしております。

 

ずーっと健康でお幸せに過ごして頂くために♡

gf01a201503180600-thum

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。