プロのノウハウ

2015-07-21
感動!チャペル内にカメラが3台の秘密とは?

✽こちらのレポートは広島担当の笹木 純子がお届けいたします♪

広島市内中心部の繁華街一角にあるこちらのホテル

市内電車、アストラムラインの駅が近くにあるだけでなく
市内や近隣郊外、地方とをつなぐ長距離高速バスの玄関
広島バスセンターのお隣に位置する同ホテル様は、利便性が高い上に
お料理も大変おいしいと評判! 人気の高いホテル様です。

そのホテルのキャッチフレーズがこちら ↓

IMG_0462[1]
世界の総人口は70億人と言われますが

男女の出逢いと結婚にまつわるストーリーは、二つとして同じものはございません。
そんなお二人だけのストーリーを大切に、結婚式を創っていらっしゃるのが伝わって参ります。

 

伺ったこの日、レッスン会場となるチャペルに入りましたところ…

 

ん!?

IMG_0469[1]

 

カメラが3台!?

聞けば、レッスンの後にサプライズでプロポーズが行われるというではありませんか!
その瞬間を、バッチリ動画におさめよう、というわけです。
カメラ3台体制とは、完璧です(笑)

 

サプライズが成功するかどうか、緊張状態MAXの男性が(^_^;)
チャペル祭壇前で彼女に指輪をお渡しになるというので
おせっかいながら、その男性にカッコいい指輪の渡し方をレクチャー☆

 

「ちょっともう一回練習してみていいですか?」

はい、もちろん♪

「動画にバッチリ残るのですから、カッコよくお渡しいただかなくては!」
とお伝えしますと、ずいぶんご納得くださったようでした。

 

残念ながら、プロポーズの現場を拝見することはできませんでしたが
「プロポーズを成功させたら、今度はレッスンでお二人ご一緒にお目に
かかれるのを楽しみにしております。頑張ってください!」
と応援し、再会をお約束しました。

 

記憶は薄れても、記録はそのまま後世に受け継がれます。

ならばやっぱり、美しい記録を残した方が

記憶が美しく、よみがえるのではないでしょうか?

 

あなたのウェディングも、ぜひ美しい記録となるよう
美しいモデルになるレッスンをご受講くださいませ。

 

 

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。