プロのノウハウ

2015-06-15
~パパとママの始まりの場所~

✽こちらのお役立ち情報は関西担当の飯干聡子がお届けいたします♪

 

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♪

花嫁レッスン講師の飯干聡子です。

 

今回は、心温まるご報告です。。

先日ある提携会場のホテル様にて

 

花嫁レッスンを終え、チャペルで後片付けをしている時のこと…

 

3歳くらいの女のお子様とそのお母様がチャペルの見学にいらっしゃいました。

お二人手をつないで微笑ましい雰囲気で♪

 

「ここはね、パパとママが結婚式をあげたところなんだよ」

 

お母様が優しく仰いました。

 

お邪魔をしないようにと控えめにご挨拶をさせて頂きました。

すると、

 

「実はこのチャペルで11年前に結婚式を挙げたんです。

今日は記念日で、初めてこの子を連れて来たんです。」

 

とお母様。

 

「もっと早くにここで記念日をお祝いしたかったのですが

9年目にしてやっとこの子を授かることができて…

なのでやっと、今日一緒にお祝いができたんです」

 

まだまだあどけないお子様は少しきょとんとした表情で

 

「ママとパパがここでけっこんしたの?」

 

 

お子様が物心ついた頃に3人で記念日をお祝いすることが夢だったそうです。

 

 

 

 

ホテルウェディングの素晴らしさを改めて感じた出来事でした。

 

 

変わらずにそこにあるもの。

そして記念日に訪れることができる場所…

 

 

記念日はご夫婦によってそれぞれですが

大切な大切な記念日にワンランク上のお祝いができるのが嬉しいですよね。

 

 

チャペル全体に温かな、静かな、そして幸せいっぱいの空気が流れていることを肌で感じ

 

この幸せがこのチャペルで結婚式を挙げられるカップル様皆様に

どうぞ伝わりますように…と心よりお祈りした一日となりました。

 

FullSizeRender (7)

 

 

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。