プロのノウハウ

2015-06-09
手にウエディングキス♥美しく行うには・・・

✽こちらのお役立ち情報は関西担当の熊谷マリアがお届けいたします♪

 

ご結婚式ご準備中の皆さま♥
誓いのキス、どこにするか、決めていらっしゃいますか?

 

口、頬、おでこ…

どこでも決まりはないので、皆さまが「ここがいいな〜」と思うところを

選んでくだされば結構です。

 

しかし、もしも迷われていらっしゃるなら…

私達花嫁レッスン講師は “お口”をオススメ致します♥

 

なぜかと申しますと…

ドラマでもよく出てくるあのシーン
「ハイ、誓います」

“誓いの言葉”ですね。

この誓いの言葉を言った後の、ウェディングキスなので、
その“誓いの言葉を封印する”という意味合いがあるのです!

なので、迷われている方には、お口をオススメしています(*^_^*)

とっても素敵な意味が込められたウェディングキスになりますよね♥

 

 

さて、先日の花嫁レッスンで、「ヴェールアップ〜キス」のシーンのレッスンの時。
「キスの場所、決めておられますか?」と、お伺いしました。

「手にしたいです!」とおっしゃった新郎新婦様がいらっしゃいました。

ディズニー映画のワンシーンのようで、とってもオシャレ♥

 

ですが、手にキス…
簡単なようで、なかなか難しいのです。
口や頬と違って、動作が大きくなります。ですから特に新郎様!

スムーズに動いていただかなくては、格好良くキマりません(*_*)

 

ポイントは、新郎様のひざまずき方、足の位置、花嫁様の手の出し方など…
何度も繰り返しレッスン♪

rksecuredownload

お二人らしい、素敵な

映画のワンシーンのようなウエディングキスになること

間違いありません♪

 

9月に挙式予定のお二人でしたが、

「8月にもう一度受けにきます!」

とおっしゃってくださいました。

 

最近、花嫁レッスンを2回お申し込みくださる新郎新婦様が多くいらっしゃるのです。

事前に大事な部分を覚えていただき、姿勢などは日頃からお気を付けいただきます。

再度、お式の直前にご受講いただいて、総仕上げ!

確認しながら、復習もしていただけるので、とてもオススメのパターンですよ♪

 

✽是非、以下も併せて、お読みください。

 

貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。
(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)
あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば
それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。
是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。
ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。
花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。
大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって
大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。