プロのノウハウ

2016-08-14
新郎もお忘れなく!指先の美しさを求められる指輪の交換シーン

花嫁レッスンのサイトにようこそ!

代表の島津です。

今日も、新郎新婦さまに向けて、お役立ち情報をお伝えしたいと思います。

 

これは、私が、実際に、お会いした人の話です。

初めて、お会いしたとき、お話ししている間中、私は、その方のある部分に、幾度となく、目を向けてしまったんです。ちょっと大げさな言い方をすれば、目を奪われた!?

実は、その部分とは“手”なのです。手入れの行き届いた白くて美しい“手”がその方のお話の内容を、しっかりアシストしていたのです。

お話のインパクト度を、声のトーンや表情に加えて、そのしなやかな手が、いい仕事をしてるんですよ(笑)

その美しい“手”の持ち主が男性だったのでなおさらでした。

これが、ちょっと、衝撃的だったので、お伝えしておきますね~

さて、前置きは、この辺に致しまして、これを結婚式を控えた新郎さまへのアドバイスに、繋げますよ(笑)

 

花嫁さまは、きっと、ネイルとかのハンドケアは、結婚準備の中に入っているでしょうが、新郎さまは、そこまで、意識はなさらないでしょうが、清潔であるように、爪を整えておいてくださいね。「指輪の交換」のシーンでも、指先のアップの映像が残りますのでね。

o0480064010789617415
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式でのシーンは、どうぞ指先まで意識をして、ゆっくりと丁寧な振る舞いが理想です。

 

丁寧な指輪の交換シーンの解説は、こちらのページをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。