プロのノウハウ

2015-04-14
「良い姿勢」は一生の宝物!花嫁レッスンで手に入れましょう

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♡

花嫁レッスン講師の飯干聡子です。

 

春本番、なかば暑いと感じる日もありますがいかがお過ごしでしょうか・・・

桜の木もピンクから鮮やかな緑に変わる季節。

なんとも爽やか~ですね(*^_^*)

 

私事ですが気候の良いこんな季節には決まってウォーキングをしています。

多い日には10キロ歩くことも!?

滋賀在住ですのでお城がいくつかあります。

ひこにゃんでお馴染みの彦根城も有名ですね♡

FullSizeRender (3)

 

さて、長時間歩くと腰が痛い、肩がこる、脚がむくむ…などありますか?

長時間立っている時も同様です。

 

原因はやはり「姿勢」です。

歩く時には腰には体重の役5倍、膝には約3倍の重力がかかります。

(ご自身の体重で計算してみて下さいね♪)

ぜひ良い姿勢で快適に素敵に歩いて頂きたいと思います!!

 

足腰が大事!!ていうのは何もご年配の方々に限ったことではありません。

若い間に正しい姿勢を手に入れることがとっても大切で一生の宝となります♪

FullSizeRender (2)
 

花嫁レッスンでは挙式日だけではなく

お二人の人生をずーっと良い姿勢で

過ごして頂くために

姿勢のレッスンをしっかりとお時間をかけて

行っております。

 

健康で、いつまでもパートナーと手を繋いで歩いていけたら・・・

こんな幸せなことありませんよね♡

 

結婚が決まった方、お控えのカップル様

ぜひ「花嫁レッスン」を受講下さいませ♪
また、特に体型が気になる方には
「姿勢&ウォーキングレッスン」をお勧めします!

姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちらの記事をご覧くださいませ。
⇒姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちら☆

 

 

*************************************

            貴方の大切な結婚式のために・・・

ブライトブライズは、全国で、多くの式場さまとご提携をさせていただいております。

(レッスンのネーミングは、その式場さまによって、変更していただいております)

あなたが、結婚式を挙げる式場から、ウエデイングレッスンのご案内があれば

それは、ブライトブライズの花嫁レッスンかもしれません。

是非とも、佳き日を安心して、お迎えいただくためにも、ご受講をお薦めいたします。

ただ、レッスンのご案内が無い場合は、弊社の各地域の花嫁レッスンをご検討下さい。

花嫁レッスンには、挙式を控えられたカップルさまのご不安の全てに対応しております。

大事な晴れの日、晴れ舞台のために、どうか、とびっきり素敵なお二人になって

大切なゲストを、お迎えなさっていただきたいと願っております。

  ▶▶▶あなたの街の花嫁レッスン最新スケジュール

**************************************

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。