プロのノウハウ

2015-03-29
姿勢&ウォーキングレッスンの効果①

こんにちは♪

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ!
花嫁レッスン講師の飯干聡子です。

 

本日も姿勢&ウォーキングレッスンの記事を書きたいと思います♫

 

1月より挙式をお控えの花嫁様にレッスンを受講頂いております。

早速こちらをご覧ください。

1回目のレッスンのビフォーアフター写真です。

IMG_2101

もちろん左がビフォーです。

ジグザグの姿勢になっていますよね!

→ジグザグ姿勢の記事はこちら

 

首や腰に負担もかかりますし、何より背筋が真っ直ぐではないので

ドレスを美しくデザイン通りに着こなすことが難しいのです…

 

背筋がピンと伸びた真っ直ぐのお体で

ぜひドレスをお召しになって欲しい…

 

常々そう願っております。

 

そして右側がアフター写真です。

一度のレッスンで、しっかり真っすぐな姿勢が完成しました!

お召しのワンピースがストンとキレイですよね。

 

お首も上から糸で引っ張られているように正しい位置になっていますので

実は…前からお写真を撮った時に「小顔」になるんですよ(*^_^*)

 

いいことだらけです!

 

実はこの花嫁様、とっても努力家さんです。

1回目のレッスンの後にご自宅で毎日正しい姿勢を作る練習をされました。

正しい姿勢を作るためのエクササイズもお伝えしておりまして、

こちらも毎日、続けられたそうです!!

 

そして、、2回目のレッスンでその成果がばっちり出ました!!

 

私がフォローしなくても~

ご自分で真っ直ぐな姿勢を作ることができるように!

 

努力の賜物です。

結婚式をお控えですから美意識も人一倍の花嫁様。

その成果に喜びを隠せない私です(#^.^#)

 

2回目レッスンの模様も、また、レポートしますね。

 
⇒姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちら☆

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。