プロのノウハウ

2015-03-08
美脚を手に入れましょう!「内股禁止令」

こんにちは♪

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ。
花嫁レッスン講師の飯干聡子です!(^^)!

 

2月はあ~っと言う間に過ぎ去っていきました^^;
もう3月です。
この間、お正月を迎えたような…??笑

 

さて、まだまだ冬の寒さが残っておりますが春がやって参りましたね。
コートも薄手になりそろそろ春の装いです。

 

そうなると…どんどん体のラインが見えてきますね~~
ウエスト回り、お尻、そして太ももが気になってきます。

 

今回は「内股」のお話を書きたいと思います。

 

実は私、長年洋ナシ体型をコンプレックスに思っていました。
上半身はそんなにお肉が気にならなかったのですが
お尻と太ももの張りが気になっていました。

いわゆる下半身太りでした。

食事制限のダイエットをしても全く効果なし。

 

「これが自分の体質なら仕方ないのかなぁ」とあきらめかけていました。

 

現在はというと、、、実はパンツのサイズが2サイズダウン
ずっとこれをキープできています!!

 

その秘訣はというと…

 

「内股」を直しただけです。

 

「内股」で立ったり歩いたりすると重心が外へ外へと逃げていきます。
試しに思いっきり内股で立ってみてください。

お尻から太ももにかけてぐーっと力がかかると思います。

これが下半身太りや洋ナシ体型の大きな原因のひとつです!!
お尻から太ももにかけてお肉がたまっていってしまうのです。。

 

今日から「内股禁止令」です^^;

 

しっかりとかかとをつけて立ちましょう。

体の真ん中に軸ができます。

 

 
力が内に集まりますので、きゅっと引き締まった下半身を手に入れることができます!!

ぜひ毎日心がけて美脚を手に入れましょう♡

imagesEX0JZAP9

各地の花嫁レッスンスケジュールご確認、
お申込みはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

花嫁レッスンin東京 スケジュール&お申込み

花嫁レッスンin大阪 スケジュール&お申込み

各地の開催スケジュール&お申込フォーム

 

また、特に体型が気になる方には
「姿勢&ウォーキングレッスン」をお勧めします!

姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちらの記事をご覧くださいませ。
⇒姿勢&ウォーキングレッスンの詳細はこちら☆

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。