プロのノウハウ

2015-01-15
四国の花嫁様♪おしゃべりサロンで交流しませんか?

こんにちは、香川の花嫁レッスン講師 堀井利佳です。

インフルエンザが流行していますが、みなさまの体調はいかがでしょうか?

良く食べて、良く寝て、ストレスを溜めず、、、

基本的な事が難しい時期ですよね。

 

実は楽しいはずの結婚準備中の花嫁様にも、ストレスはつきもの…

しかし、このイベントに参加して頂くと、ストレス解消につながるかも?!

 

結婚式のご準備はスムーズに進んでいますか?

結婚準備って、こんなにもすることがたくさんあって。。。
ちょっとどうしよう~~と焦ったり、心配になったり、
あるいは煮詰まってしまったりしていませんか?

 

そんな花嫁様に、ぜひ参加していただきたいのが、

 

花嫁おしゃべりサロン

日 時 : 2015年1月25日(日) 15:30~16:30

会 場 : ウエディングスタイル ブライダルカウンター 高松本店

        香川県高松市今里町2丁目11番17KG情報高松支社内

 

 

結婚式を前にちよっとした不安なこと・・・

準備をしていて大変なこと・・・など

 

同じように準備中の花嫁様で集まってワイワイとお話してみませんか?

ちょっとしたことだけど、みんなで話すことで女性ってすっきりしちゃいますよね。

ほかのカップルの情報も参考に、いい考えが浮かんでくるかも・・・

 

また、特別に花嫁レッスンのプチ体験もできちゃいますよ。

ぜひこの機会に、皆さんのご参加をお待ちしています。

 

 

花嫁おしゃべりサロン参加については、ウエディングスタイルブライダルカウンターへお問い合わせくださいね。

★マークをクリック⇒★★

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。