プロのノウハウ

2014-12-18
結婚準備で忙しい時こそ良い姿勢を♪

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♪
花嫁レッスン講師の飯干聡子です。

 

とっても寒くなりましたね。。。
今年も残すところ2週間となりました。いかがお過ごしでしょうか^^

 

先日花嫁レッスンを受講頂いたカップル様。
師走のせわしさも手伝って結婚準備でいっぱいいっぱいです…
と仰っていました。

結婚準備って本当に大変ですよね。
決めなきゃいけないこと山ほど。考えること山ほど。

 

ついつい頭を抱えてしまったり、背中を丸めて悩んだりしてしまいがちです。

 

姿勢が崩れるとそれと比例するように、どんどん思考もマイナスになったり
落ち込んでしまったり、不安が募ったりしてしまうんです。

 

忙しいときこそ、ぜひ背筋を伸ばして胸を開いてみてください♪

 

自然と心も前向きになっていきますよ(*^_^*)
これは精神論ではなくって
体には元々そういう機能が備わっているんです。

 

花嫁レッスンではまず姿勢のレッスンから始めます。
背筋を伸ばして心も前向きに。

 

花嫁レッスン講師は忙しいカップルさんの味方です。
美しい所作をお伝えすることだけでなく、皆様のメンタルのサポートも
しっかり担当しておりますので、頼りにして下さいね♡

 

IMG_1359

各地の花嫁レッスンスケジュールご確認、
お申込みはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

花嫁レッスンin東京 スケジュール&お申込み

花嫁レッスンin大阪 スケジュール&お申込み

各地の開催スケジュール&お申込フォーム

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。