プロのノウハウ

2014-11-20
不安がなくなり、胸を張って当日を迎えられるレッスン

花嫁レッスンのページへようこそ。
本日は、京都 舞鶴の花嫁レッスン講師 藤本かおりがレッスンを担当いたしました
カップル様の、ご婚礼当日の様子をお届けいたします。

~ 担当講師より ~

前日までの心配が嘘のよう・・・

晴れ渡る秋空の元での結婚式。


IMG_4351

和の装い・・・それは2人の決意、絆をよりいっそう厳かに引き立てました。

お手元の所作がもともととてもお綺麗な花嫁様。


IMG_4352

花嫁レッスンの時に和装での所作もお伝えしていたのですが
もともとの丁寧な所作も手伝って
和人前のセレモニーひとつひとつが本当に美しくて印象的でしたよ。

実は当日を迎えるまで、「ちゃんとできるかな」ととてもご不安だった花嫁様。

花嫁レッスンで
ひとつひとつのシーンにおける所作をお伝えすることで

「丁寧でわかりやすく、当日への不安がなくなりました。
 胸を張って本番を迎えられそうです!」

と安心していただけました。

もともと高校のクラスメイトだったお2人。
時を超えて繋がった2人の想いと
新郎様の決意、花嫁様の包み込むような優しさが溢れる1日となりました。

IMG_4353

新郎様のエスコートの手、ばっちり決まっていますね!

きっとこれからもその大らかな優しさで、しっかり花嫁様をリードしてくださることでしょう。

Tさま、Kさま、ご結婚おめでとうございます♪
末永くお幸せに・・・!

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。