プロのノウハウ

2014-11-15
正しい姿勢とウォーキングでとっておきの身だしなみ♪

ちょっといい話ブログへようこそ♫

花嫁レッスン講師&ウォーキングインストラクター飯干聡子です。

 

寒い季節は背中が丸まって姿勢が悪くなりがちですよね。

こんな時こそ正しい姿勢と歩き方をゲットして
代謝をアップさせましょう!冷えを克服しましょうね^^

 

 今月の梅田サロン 姿勢&ウォーキングレッスンは

11月30日(日)13:00~14:00です!

→お申込みはこちら

 

レッスンの最初にカウンセリングシートをご記入頂き
今のご自身の体をチェックさせて頂きます。

 

20~30分かけて正しい姿勢を作るお手伝いを致します。
じんわり汗が出るくらい、結構筋肉を使いますよ♪

 

そして後半、歩き方をお伝えします。
全身を使うウォーキングですが、まずは足元からチェック。

 

普段の癖を直しながら美しい歩き方を手に入れて頂きます。

 

お洋服やメイクでのおしゃれはもちろんのこと、
一番の身だしなみである姿勢と歩き方を学んで、とびっきりの美人になりましょう♡♡

 

ぜひ受講下さいませ^^

3fd5671f-4e09-4613-9da4-e8e1e284f3cb

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。