プロのノウハウ

2014-10-24
新郎様の立ち振る舞い、それは花嫁様を守る決意。

レッスン講師のちょっといい話ブログへようこそ♫
花嫁レッスン講師の飯干聡子です。

風が冷たくなってきましたね。
秋本番という感じでしょうか^^

提携会場様のプランナーブログに嬉しい記事を発見致しました。
少し前の記事なのですが、講師冥利につきるとても素敵な
記事ですのでぜひお読み頂けたらと思います。

とっても素敵な新郎様のお話しです。
→プランナーさんのブログはこちら

こちらのブログの新郎様、挙式当日まで何度も何度もエスコートの
練習をなさったそうです。

大切な花嫁様のため。
花嫁様を大切にお育てになったご両親様のため。

「僕が彼女を一生守ります」
立ち振る舞いを通してその思いをお伝えになったのでしょう。

挙式リハーサル&花嫁レッスンでは
姿勢や立ち振る舞いのご指導はもちろんのこと
当日のお式での動作・所作も丁寧にお伝えをしております。

結婚式の形はひとつではありませんし
お二人らしく、過ごして頂くことが大切です。

ですが、私たち講師は一つの目安として美しく見える所作を
お伝えしております。
全てはご本人がその目安を通してご自身の思いを表現するためです。

 

ひとつの道筋をお二人にご提案する。
そこにお二人らしさを乗せて頂きたい…。

 

ご不安なことは花嫁レッスン講師に何でもご相談くださいね♡
お二人の幸せを心からお祈りしております。

a4ef365c-7488-4633-9a51-28bd887392eb

写真は模擬挙式のワンシーンです♪

各地の花嫁レッスンスケジュールご確認、
お申込みはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

花嫁レッスンin東京 スケジュール&お申込み

花嫁レッスンin大阪 スケジュール&お申込み

各地の開催スケジュール&お申込フォーム

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。