プロのノウハウ

2014-09-19
レッスン受講者様 挙式当日リポート/ Y様&M様 in 舞鶴

京都 舞鶴の花嫁レッスン講師 藤本かおりです。

前回の挙式当日リポート(Y様&Y様)に引き続き、Wedding Produce Sun Luce様
のプロデュースで挙式なさったY様&M様のウェディングリポートをお届けします。

 

2014年8月25日(月)、花嫁レッスンパーソナルをご受講くださったY様とM様は、
週末に挙式を控えられていました。

 

お優しそうな新郎様と
とってもチャーミングな花嫁様。

ご結婚準備も佳境にさしかかっていて
この日もゲストの方  おひとりおひとりにメッセージを書かれたり
花嫁様も最終ドレスフィッティングと、
大変お忙しい中、とても熱心にご受講いただきました。

 

レッスンご受講後のアンケートには
「少し意識するだけでグンと印象が変わるので大切だと思いました。
 優しく教えて頂いてありがとうございます」 と花嫁様。
「日常生活に活かせたら便利そう。」 と新郎様。

 

そうなんです。
「結婚式だけではなく、正しい姿勢は一生モノの財産として覚えてくださいね!」
とお伝えしていたので、新郎様しっかりこの場で姿勢の整え方をつかんでおられました。

 

今回は、挙式当日にご一緒させていただくことが叶わなかったのですが、
つい先日届いたお二人のお写真を見て感動!

 


 


 

セレモニーシーンも本当に素敵。

 

 


 

ケーキ入刀も仲良し感バッチリですね♪

 

実は身長差のあるお2人でしたので、そのあたりも少しポイントをお伝えしていました。

 


 

とても素敵なベストバランスですね。

花嫁様が子供のころから大好きだった「アリス」をテーマにしたWedding。

素敵な1日をお過ごしになったのだろうなぁ・・・というのが
写真を通して伝わってきました。

 

Y様、M様、これからもお幸せに♪

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。