プロのノウハウ

2013-03-28
花嫁こそ指先美人で魅了UP♪

結婚式では是非とも

指先の演出(ネイルケアー)も、お忘れなく♪

 

 

こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。島津でございます。

今日の花嫁さまお役立ち情報はネイルのお話です。

 

 

チャペル式の場合、指輪の交換では、グローブを外し

まず、花嫁さまの左手薬指に新郎さまによって指輪をはめてもらいますよね。

大変美しいシーンです。

その後、特に、人前式などでは、交換なさった指輪を

ゲストの皆さまに、ご披露も致したり・・・

カメラマンさんのリクエストで、お二人が結婚指輪をはめた指先を合わせ

手元のアップで撮影するのも定番のショットなんですよ。

 

 

そこで、普段は、お仕事の都合などで、凝ったネイルは出来ない方も

挙式当日は、是非とも、指先のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?

指先が美しいと、やはり、手全体が美しく見えますし、ご機嫌になります♪

 

但し、あくまでも上品に♪

お召しになる全てのお衣裳に、違和感が出ないデザインがお薦めです。

ネイルサロンやホテルの美容室には

花嫁さまにお勧めの上品なデザインの見本がありますので参考になさってください。

 

それから、最後に、お願いです。

そろそろ紫外線対策を始めてください。春のやわらかな日差しも油断大敵です。

特に、首元、手の甲の対策をお願いしますね。

 

 

せっかくですから、ピッカピカの花嫁になりましょう。

キラキラしているあなたは親御さんの自慢の娘です。

 

自分を大切に出来る人=人に優しく出来る人 では?

私は、最近、特に、こう感じることが多くなってきました。

 

外見磨きは内面磨きとも・・・

指先も、髪も、靴も、どんどん磨いていると

素敵な女性になり、そして、素敵花嫁になれますよ。

 

がんばって!!!

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。