プロのノウハウ

2013-07-11
「花嫁ヘアーメイクセミナー」のご案内

ブライトブライズでは、花嫁さま対象に「ヘアーメイクセミナー」を開催致しております。

*こちらのレッスンは、結婚準備中の花嫁さま対象セミナーです。

 

こんにちは!花嫁スタイリストの島津でございます。

花嫁さまの“キレイ”の応援団として、リッツカールトン大阪で修行を積み、独立。

独立してからは、式場や式スタイルに関わらず、花嫁さまのお悩みと向き合って参りました。

 

素敵な花嫁になりたい…結婚ご準備中の花嫁さまの共通の願いではないでしょうか…

 

ご準備中に、感じるのが、トータルコーディネイトの難しさ

特に「ヘアースタイルとヘアーアクセサリーの上手な組み合わせ」には

慎重に行ってほしい部分です。

素敵花嫁の重要なポイントなのです!!!

 

そこで、、、

弊社では、髪型とコーデイネートのアドバイスを行うセミナーを開催しております。

 

是非、ご参加くださいませ。(花嫁さまのみ参加出来ます/ ご同伴者の件は、ご相談下さい)

 

<こんな方に、おススメ>

・選んだドレスに合うヘアースタイルを知りたい

・自分に似合う髪型がわからない

・衣装を2点、着るので、がらりと変身したい

・和装にあうヘアースタイルを教えて欲しい

・メイクが苦手である

◎こちらのレッスンは、結婚準備中の花嫁さまなら、どなたでも、ご参加いただけます♪

 

 

■ 担当講師のご紹介

・株式会社ブライトブライズ代表
花嫁スタイリスト
花嫁レッスン講師
島津 郁代
*リッツ・カートン大阪にて、ブライダルスタイリストとして活動後、独立。

unnamed

 

◎趣味は、髪飾りやブーケなど、手作りすること。

アメブロで、様々なサポート事例をご紹介しております♪

o0800080012948741969

 

 

■ 開催スケジュール

・ブライトブライズのホームページ「ブライトブライズアカデミー」で、ご確認下さい。

 

■ ところ

・ブライトブライズ梅田サロン(東梅田駅4分)

■ 参加費(税別)
・おひとり様 3,000円
・当日受付でお支払ください。
・ご友人のご参加も大歓迎です(但し、女性限定)
・準備の都合上なるべく3日前からのキャンセルはご容赦ください。

 

■ ご予約について
お申込みフォームより、お願い致します。
・女性の方限定となります。
・定員になり次第受付を終了いたします。満席の際はご容赦ください。

 

■ 当日の持ち物
・カメラ(携帯やスマホでもOKです)
・衣装のお写真や、気になる髪型の切り抜き等、お持ちください。

 

■ 主催
・株式会社ブライトブライズ

 

■ 梅田サロンへの詳しいアクセス

地下鉄東梅田駅7号出口を上がっていただき、地上に出たら、御堂筋です。
御堂筋をミナミの方向「左へ)に3~4分歩くとガラス張りの高層ビル
(1階がイタリアンのサルバトーレ)があります(そこが梅新の交差点です)
そちらを、左折。
30秒ほどで、梅新東の交差点(大きな歩道橋)があり
左角に黒い高層ビルがあります。そこの603号室です。

 

【住所】
大阪市北区曾根崎2丁目1 国道ビル ~ラ・オカシオン~603
・大阪市営地下鉄 谷町線 東梅田駅 徒歩4分
・JR西日本 東西線 北新地駅 徒歩2分

DSC_0523

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。