プロのノウハウ

2014-06-25
笑いあり!そして笑いあり!?の花嫁レッスン

こんにちは♪
花嫁レッスン講師の飯干聡子です^^

梅雨~~ですね~~☂
雨は、大好きではないんですけど… ちょっと好きな私です^^;
というのも、私、傘が好きなんです。

毎年、お誕生日には主人から傘をプレゼントしてもらう風習が…^^;

お気に入りの傘を持って出かけると

雨の日でも元気に過ごせますよ♪

 

さてさて、先ほど島津代表に電話でこんな報告を致しました。

 

「『花嫁レッスンはかしこまって受けるものではないんですよ~~、

 ワイワイ楽しくお喋りしながら過ごして下さいね!』
 と、レッスン前に新郎新婦様にお願いをしています♪」

 

もちろん、大切な結婚式のリハーサルをしっかりと行いますので
内容は充実しています。所作や立ち振る舞いもお伝えします。

 

が、人間って…

 

1分半ほどしか、相手のお話を集中して聴いたり
覚えたりできないんですって!!(TV情報です^^;)

 

なので、実際に動いて頂いて
ワイワイ楽しく!!笑いあり!!

 

レッスン後には体がちゃ~んと覚えてくれてる(*^_^*)

 

これがかしこまって受けて頂くものではない…というところです。

 

なので、レッスン中は皆さんの笑い声や話し声で
結構にぎやかなんですよ!!

 

 

「今日、しっかりと練習しましたので当日はな~んの心配もいりません。

 お二人らしく、お二人の最高の笑顔で大切な一日を過ごして下さいね♡」

 

 

一番の安心をお届けするのが花嫁レッスン講師のお役目です。

 

そして講師である私自身も新郎新婦様の笑顔に
元気をもらっているのです!(^^)!

 

dc40a356-1151-4497-bf75-fa520830b09e

 

各地の花嫁レッスンスケジュールご確認、
お申込みはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

花嫁レッスンin東京 スケジュール&お申込み

花嫁レッスンin大阪 スケジュール&お申込み

各地の開催スケジュール&お申込フォーム

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。