プロのノウハウ

2014-04-16
結婚準備にハンドケアも忘れずに♪

 初めまして!

花嫁レッスン講師の熊谷マリアです。

 

10170877_626009420824762_1501138114_n

 

これから、度々ブログに登場いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

私は、レッスン講師以外に、モデルの仕事もしておりますので

花嫁様のお役に立てるような、美容のお話もさせていただければな~と思っております(*^^*)

 

 

 

本日は、ハンドケアのお話を…♡

 

花嫁レッスンでは、

”花嫁様の基本の手の結び方”

”シャンパングラスの持ち方”

”エレガントなグローブの脱ぎ方”

など、お手元を華奢に美しく見せるテクニックもお教えしています。

 

モデルの撮影の時にも、手元、とーっても大切なのです

手首が下がっていると、だらしない雰囲気で、エレガントに見えないのです(;_:)

 

挙式&ご披露宴中、カメラマンさんが、常に花嫁様のお手元!狙っております!!!

ぜひ、花嫁レッスンをご受講されて、よりブラッシュアップされた美しいお手元を

手に入れてくださいね♡

 

各地の花嫁レッスンスケジュールご確認、
お申込みはこちらからどうぞ♪ ↓↓↓

花嫁レッスンin東京 スケジュール&お申込み

花嫁レッスンin大阪 スケジュール&お申込み

各地の開催スケジュール&お申込フォーム

 

 

そして、テクニックばっちりでも…

ささくれがあったり、カサカサお肌ですと、とっても残念(;_:)

ぜひ、お式までに”ハンドケア”強化されませんか♪

 

私、ハンドクリームフェチでして(笑)

家のいたる所にハンドクリームを置いていて、気付いた時にこまめに塗っています。

 

写真 (4)

 

今自宅にある1部のハンドクリームちゃん達(笑)

 

ひびやあかぎれがひどい時には、「yuskinA ユースキンA」を

たっぷり塗ってコットン手袋をして寝ます。

 

香りも、大切ですよね(^-^)

ご準備でお忙しくて、少しお疲れの花嫁様には、ぜひイイ香りで癒されていただきたい♪

右の「ロクシタン」のローズは大人気の定番ですね。

右から2番目のチェリーブロッサムは季節を感じられます♪

1番左の「ジョーマローン」は、ちょっと高価なものですが、しっとり感と香りが別格です!

優雅な気分に浸りたい時にとってもオススメです♪

 

 

 

そして、ハンドクリームを塗られたら、キューティクルケアも忘れずに!

 

写真 1 (18)

 

「OPI AVOPLEX CUTICLE OIL TO GO」爪の甘皮用のオイルです。

こまめに塗ると、ささくれが出来にくくなりますよ♪

 

 

お仕事上ネイルを出来ない花嫁様も、こまめなケアで、

しっとりツヤツヤなお手元でお式を迎えましょう♪

 

 ◎結婚ご準備の総仕上げに花嫁レッスンをお忘れなく(^_-)-☆

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。