プロのノウハウ

2014-04-12
前撮りがきっかけで レッスン受講?

「花嫁レッスン? ん、なに、それ?
 タキシードにドレス? ちゃんと歩けるし。
 だって、今までに出席した結婚式で、みんな
 それなりに歩いてたし。
 レッスンなんて、必要ないでしょ。」

 

このブログをお読みくださっているあなたでも
もしかしたらそんな風に思っていらっしゃるのかもしれません。

でも、案外そうでもないかもしれませんよ?
お衣裳を着て動くことを経験されると、このレッスンの
重要性がお分かりになるかもしれません。

今日は、実際にとある新郎様よりいただいたお電話を元に、
経験者だからこそわかるレッスン受講の重要性についてお話します。

 

実は先日、近々に結婚式を控えていらっしゃる男性に
花嫁レッスンのパンフレットをお渡ししました。
人づてにお渡ししたこともあって、反応もなく、
あまり興味をお持ちにならなかったかな、と思っていました。

しかしながら、3週間ほどして、こんなお問合せのお電話をいただきました。

「今更なんですが。前にもらったあのDMのレッスン(←花嫁レッスン)って、
 どんなことするんですか?

指輪交換やベールアップの仕方などの挙式リハーサル、

  また、印象をよくするための正しい姿勢やドレスウォーキングなど、」
と、ここまでお伝えしたとき、瞬時に
「ドレスウォーキングもあるんですか?」
と、新郎様が反応されました。

 

話を聞けば、お電話前日に前撮りをなさったそうで。その一日に、
ドレスで歩くことが想像以上に難しいことを花嫁様が実感なさったそうです

 

「当日、マズイかも…。絶対、こけちゃう…。」

そんな花嫁様のお言葉を聞いて、今回のお問合せ電話。
ドレスウォーキングへの反応が早かったというわけなのです。

 

当日と同じように衣裳をお召しになり、動いてみたからこそ
ドレスで動くことの難しさがお分かりになったのですね

 

結婚式当日まで、あと10日足らずの中、当日までの
お休みは2日しかない状況。そんな中でも
「来週にも受講したいです。」
と、電話を結んでくださいました。

 

結婚式は、初めてのこと。
経験がないからこそ、当日まで、ウェディング衣裳特有の
難しさに気が付くことができません。

 

「花嫁レッスン、やっぱり受講しておけばよかった…」

そう後悔されることはあっても、

「花嫁レッスン、受講しなきゃよかった…」

とは思われないのがこのレッスン!

花嫁レッスン、ご満足100%保証で自信をもっておススメいたします!

花嫁レッスンのお問い合わせ・お申込みはこちらから→ お問い合わせフォーム

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。