プロのノウハウ

2013-01-16
新郎さまへ“愛情エスコート”の薦め

ご挙式当日、新郎のお役目は、色々とあるでしょうが

”花嫁さまのエスコート”も、重要なお役目です。

 

 

こんにちは、島津です。

今日も、お式間近の花嫁さまのことを思い描きながら

お役立ち情報をお届けいたしますね♪

今日は、新郎さまへのお願い・・・です(笑)

 

結婚式当日、ゆとりのある新郎新婦さまになっていただきたいのです。

是非一日が終わるまで、新郎さまは花嫁さまを気にしてあげて下さい。

 

挙式当日の花嫁は緊張している上に

着慣れない衣装というご負担も抱えています。

 

普段、履かないヒールの靴、重い生花のブーケ・・・

しかも、それを片手で持つ・・・

 

花嫁さまは、早く歩けないの!

新郎さま、引っ張らないで!

ドレス、踏まないで!

 

新郎さまには、是非とも、結婚式当日に、花嫁さまに

こんなSOSを出されないようにお願いしますね。

 

 花嫁を気遣う気持ちがあれば、それが、行動にあらわれます。

 見ているゲストの方々もとてもハッピーな気持ちになります。

愛情を持って接しれば、差し出すその手も、かっこよく決まるもの。

 

 

 

そして・・・私が、お伝えしたいこと

そんな頼もしいお姿、優しいお姿を披露していただくと

嬉しい方がおられます・・・

 

花嫁さまの親御さん・・・そして・・・新郎さまの親御さんは

きっとそんな息子を誇らしく思われるでしょう。

 

結婚式で、息子を誇らしく感じる・・・

親として、こんなに嬉しいことはないと思います。

 

私も、いつか、花婿の母を経験することでしょう。

息子を誇らしく思えるかな♪

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。