プロのノウハウ

2013-09-02
花嫁レッスンか?花婿レッスンか?

うちの主人ったら

「え〜、『花嫁』レッスンやったら、俺、いらんのちゃうか〜」

・・・とレッスン前は やや、後ろ向きやったんですよね(苦笑)


これは、数年前に花嫁レッスンを受講してくださった元花嫁さまのお言葉です。

 

レッスン名を考えるとき、言いやすい、覚えてもらいやすいってことで

「花嫁レッスン」と命名!!!

(この「花嫁レッスン」は、商標登録もしていますので、弊社しか使えないはず)

 

ただ、花嫁ってなっているので、少々、新郎さまには、馴染まないようで

僕も必要?君だけでいいんじゃないの? ・・・となるみたいです(涙)

 

実は、弊社がホームページ等で、告知させてもらっているレッスン以外でも

全国で、いくつかの式場さまでも、花嫁レッスンは受講していただけるのですが

そこでは「花嫁レッスン」というネーミングではない会場さんもあるのですよ。

 

会場さまと、ご相談をして、オリジナルのレッスン名を考えてもらってますし

内容も、式場さまのご希望に沿って「花嫁レッスン」のコンテンツをベースに

アレンジもさせてもらっております。

 

今秋から、新たに、始めてもらえる会場さまも、いくつかあります。

じわじわと、島津メソッドレッスンが、普及していると、感謝が一杯です。

 

とにかく、花嫁レッスンは、カップルで受講してください!!!

 

新郎さまのお役目に、しっかりと、気づいていただきますのでね。

 20130818_180528

20130818_183046

◎花嫁レッスンはキリスト教のお式をされるカップルだけのレッスンではありません。

 神前式を挙げるカップルさまでも、ご満足いただける内容です。

 また、海外挙式、フォトウエディングなどのカップルさまにも

 是非、受講していただきたいと願っております。

 花嫁レッスン最新スケジュール ←こちらをクリックして下さい。

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。