プロのノウハウ

2013-03-08
ブライダルカメラマンが花嫁になる瞬間…

あるブライダルカメラマンさんからメッセージをいただきました。

 

カメラマンさんから見た結婚

そして

カメラマンさんから見た花嫁レッスンとは?

是非、感じてもらえたら幸いです。

 

久やん ご結婚、心から、おめでとうございます。

 

 

 

非現実が現実になる 私の結婚式が間もなくです。

 

自分自身、結婚式を控えて改めて感じます。

 

大事に育ててくれた母へ

自分自身がここまでこれた感謝も込め

もっとも輝いた娘の姿を見てもらいたい ・・・

最高の自分でありたい・・・という気持ちを感じています。

こんな私も、若干ですが食が細くなりました(笑)

 

仕事柄 “記録としてずっと残る”ということも

かなり意識している部分もありますが

きっと、花嫁さまって、生きていく中で

 結婚式当日はもちろん 結婚式までの日々のメモリアルショットを

人生の励みにする方もいるのではないかと私は思うのです。

 

だからこそ、 その時の正直な気持ちを伝えたい、残したい。

 

人は、なかなか自分のことをほめる…許すというか…

YES!って言う事ができていない気がしています。

 

だから、写真を通して、少しでも今よりも自分自身を

好きになって欲しいとの想い でシャッターを押す毎日です。

 

そう感じているからこそ撮影していて、 特に

結婚式の当日 猫背になっていたり ブーケの持っている位置 しぐさ…

最高の自分になる為に 衣装やお花など決めているのに

所作を整えることまで気づかなかった… っていうのは間違っている…

そんな悲しい花嫁サマにしたくないっと心から思っています。

 

結婚を控えたカップルさんに、花嫁レッスンは

絶対、必要です。

 

 

花嫁レッスンが誕生した理由がここにあります。

 

心の中の思い出(記憶)は、年月と共に

徐々に、薄れることでしょう。

でも、キラキラしていたあの日の自分を永遠に忘れないために

自分を好きで居続ける為にも

最高の瞬間の証としての色あせない思い出作り・・・

これが、ブライダルフォトに、こだわって欲しい理由であり

その納得の思い出作りの助っ人になりたい“花嫁レッスン”なのです。

 

 

 

 

 

 

魔法のレッスンで手に入れよう! キレイ、安心、そして感動。

花嫁レッスンに関するお問い合わせ・ご相談はこちらのフォーム、またはお電話にて承っております。お気軽にご連絡ください。